
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【墨染 かんざし】 デジタル版

【墨染 かんざし】

club02_sample.jpg


■サンプルページ
墨染かんざし サンプル01  墨染かんざし サンプル02  墨染かんざし サンプル03 

娼館”蛤楼”に置かれている少年「墨染」
大店の若旦那の贔屓となり身請けのはなしも持ちあがる
花のかんざしをもらったりいままでされたことのない優しいあつかいに戸惑いつつも 墨染は次第にそれを受け入れていくが―

●全29ページ
 通常版jpgに加え高解像度版jpgがはいっています
●pdfデータ 同梱
●表表紙+裏表紙をあわせた1枚続きの表紙絵 同梱


墨染 かんざし
ダウンロード取り扱いサイト

 『墨染 かんざし』 オフセット版はこちらから



蛤楼シリーズ
蛤楼 再録本 白泉と墨染 階段下隠情事 墨染 梅花 白泉と墨染 白泉 墨染
2015-08-30 : 同人関連おしらせ :
Pagetop

墨染 かんざし デジタル版

夏コミで出してた「墨染 かんざし」のデジタル版は8/30(日)から発売開始しようと思っております


sumikan_sample.jpg
「墨染 かんざし」 デジタル版

2015-08-24 : 同人関連おしらせ :
Pagetop

スパコミおつかれさまでした

274.jpg

昨日のスパコミ関西おつかれさまでした
コミケと一転寒いほどに冷房効いとりました
コミケのときもそうですが差し入れいただいたりありがとうございます 原稿中にいただきます
お手紙もお手間をかけて書いていただいて本当にありがたいです 大事にいたします


▼以下拍手お返事

>ゆぴさん
お礼絵楽しんでいただけましたらうれしいです
今後またそういった企画やってるかもしれないのでよろしければまたご参加ください(・ω・)
要シリーズやら誘蛾灯倶楽部やらの続きも出せたらいいなぁと思っていますので冬コミにむけて原稿いたします

>みずきさん
コメントありがとうございます
冬コミでもまた新刊だせたらと思ってますのでよろしければまた見てください(・ω・)
2015-08-24 : 雑記 :
Pagetop

8/23 SUPER COMIC CITY 関西21

明日の「SUPER COMIC CITY 関西21」に参加予定です

日時 8/23(日)
スペース  6号館C ふ-65a
場所インテックス大阪


領布物は以下の新作3点と既刊になります
kaname0103_samplecover.jpg sumikan_of_samplecover.jpg club02_of_samplecover.jpg
どうぞよろしくです


メールと拍手お返事遅れておりすみません
次回いたしますので少々お待ちください
2015-08-22 : 同人関連おしらせ :
Pagetop

色紙へのご応募ありがとうございました

272.jpg

色紙へのご応募ありがとうございました
あみだくじで抽選してご応募いただいた方にお返事だしました

当選された方にはご連絡がつきましたが
メールをお送りした方の中で数人メールが返ってきてしまう方がいらっしゃいます
おそらく携帯(docomo)のアドレスなのでパソコンからのメールが着信できない設定になっているのかもしれません
お心当たりの方はパソコンのメールアドレスから一度ご連絡ください



▼以下拍手お返事

>みずきさん
夏コミおつかれさまでした
暑い中早くにお越しいただきご挨拶もしていただいてありがとうございます
クリアファイルと色紙楽しんでいただけたら幸いです(・ω・)

>ハートロッカーさん
夏コミおつかれさまでした(・ω・)
暑い中当サークルにおこしいただいてありがとうございました
色紙は開始してしばらくてんやわんやしてるうちになくなってましたが
またコミケの際には持っていけたらと思っておりますのでよろしければまたおこしください

>ゲノン総督さん
色紙へのご応募ありがとうございました(・ω・)
お礼絵スマホ壁紙にしていただけたらうれしいかぎりです
またこういう企画してるかもしれませんのでよろしければまたご参加ください

> かこいさん
色紙へのご応募ありがとうございました
お礼絵楽しんでいただけたら幸いです
冬も新刊だせるようまた黙々と作業しようと思います(・ω・)
2015-08-21 : 雑記 :
Pagetop

夏コミおつかれさまでした

夏コミおつかれさまでした
あついのは相変わらずあっついが風があるのでまだ過ごしやすかったように思います

朝東京着のバスが渋滞のため50分遅れで到着となりえらいこっちゃとなりましたが早めにつくようにしてたので遅刻にもならず
特に問題なくすごせました よかった


271.jpg
2015-08-17 : 同人関連おしらせ :
Pagetop

C88  夏コミ詳細

c88おしながき


日時 8/16(日) 3日目
スペース  東3 キ-34b
場所東京ビッグサイト

>>WEBカタログ


新刊は以下の3冊の予定です
新刊セット(おまけのクリアファイル付)もあります
要01-03総集編   誘蛾灯倶楽部2   墨染 かんざし


【要01-03総集編】
要01-03総集編 
■予約受付中

メロンブックス
とらのあな
とらのあな (クリアファイル特権付)
まんだらけ


■sample
要01-03総集編 サンプル01 要01-03総集編 サンプル02 要01-03総集編 サンプル03 要01-03総集編 サンプル04

■とらのあなクリアファイルサンプル
とらのあなクリアファイル表 とらのあなクリアファイル裏
とらのあな (クリアファイル特権付)


【誘蛾灯倶楽部2】
誘蛾灯倶楽部2 ■予約受付中

メロンブックス
とらのあな
まんだらけ

■sample
誘蛾灯倶楽部2 サンプル01 誘蛾灯倶楽部2 サンプル02 誘蛾灯倶楽部2 サンプル03


【墨染 かんざし】
墨染 かんざし
■予約受付中

メロンブックス
とらのあな
まんだらけ

■sample
墨染 かんざし サンプル01 墨染 かんざし サンプル02 墨染 かんざし サンプル03


新刊セット
267.jpg
C88にて新刊の【誘蛾灯倶楽部2】 【墨染 かんざし】の2冊セットでお求めいただいた方に
クリアファイルを差し上げます
数に限りがありますのでなくなり次第終了となります ご了承ください

■クリアファイル
C88クリアファイル表 C88クリアファイル表 
裏表両面にイラストがはいっています


268.jpg 265.jpg
サークルカットポスター
2015-08-16 : 同人関連おしらせ :
Pagetop

C88のポスター

C88はスペースにこちらのポスターをかざっております
目印にどうぞ
ポスター欲しいという方いらっしゃいましたら午後3時ごろに取りに来ていただける方でしたら差し上げますので当日おっしゃってください

265.jpg



▼以下拍手お返事

>ハートロッカーさん
はじめまして(・ω・)
ご質問のお答えですがC88は常にかはわかりませんがスペースにいるはずです
どうぞよろしくです


266.jpg
2015-08-07 : 同人関連おしらせ :
Pagetop

SUPER COMIC CITY 関西21

SUPER COMIC CITY 関西21のスペースが決まったのでおしらせです
日時 8/23(日)
スペース  6号館C ふ-65a
場所インテックス大阪

頒布する本はC88と同内容の予定です


▼以下拍手お返事

>ささみさん
コメントありがとうございます
イラストも見ていただいたようでありがたいことです(・ω・)
目つきの悪いのを好んで描いとります

263.jpg



>ちーちゃんさん
コメントありがとうございます
墨染など見ていただいているようでありがたいです(・ω・)
夏コミは13時ころでしたらおそらく新刊は残っているかとは思いますが
クリアファイルと色紙につきましては先着順でお願いしようと思っていますので
お取り置きをすることができませんのでその点ご了承ください

264.jpg
2015-08-03 : 同人関連おしらせ :
Pagetop
ホーム

DL取扱サイト


同人ダウンロード



同人ダウンロードショップ DiGiket.com

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
