
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニンジャスレイヤーのはなし

ニンジャスレイヤーをいまごろになってだがようやく読んだ

お前の好きそうな生意気なおかっぱおるで、と聞いていたのでずっと見てみようと思っていたが
エピソード公開順に読んでようやく先日「ロンゲスト・デイ・オブ・アマクダリ」の「ニチョーム・ウォー」まで到達した
あんなにボリュームがあるとは思わなんだで空いた時間にちょこちょこ読み進めていたら2ヶ月ほどかかった


おかっぱ(ラオモト・チバ)を目指して読んでたわけですが魅力的なキャラが大量にいて素直に楽しめました
またゆっくり気に入ってるはなしを読み返そうとおもいます
寿司屋勝負のはなしはミスター味っ子感がはんぱなかった

245.jpg
ラオモト・チバは生意気という言葉に含まれる稚気があんまり感じられないため
生意気というよか酷薄というほうがあってる気がする
癇癪おこしたりはしてるものの子供ゆえという感じが薄い
声変わりもしてないくせに

年相応の行動とか隙がほとんど書かれてないせいかもしれない
声変わりもしてないくせに

今もウサギモチヤッコ型IRC持っててくれ
かわいいから
243.jpg


アンバサダーとディプロマットもよかった
双子ってずるい
世間知らずの箱入りっ子かと思いきや結構外交的な場にも出るんだな



無様に手足バタバタさせてるチバがみれる本


▼以下拍手お返事

>nanacoさん
コメントどうもありがとうございます
しばらくはまだ描きたいものもあるので活動してるとおもいます
また本などもみていただけたらありがたいです(・ω・)


>みずきさん
以前もコメントいただきありがとうございました 覚えております
イベントにまで来ていただけてるのもありがたいことです
夏コミ新刊も機会があればイベントなりで見ていただければ幸いです
またしばらくは静かに活動してるとおもいます

関連記事

2015-07-16 : 雑記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

DL取扱サイト


同人ダウンロード



同人ダウンロードショップ DiGiket.com

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
