
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひつじのショーンのはなし

247.jpg
今公開しているひつじのショーンの映画みたうえでひつじのショーンカフェにも行ってきた

ひつじのショーンというかアードマン好きなのだが
以前会社で周りにこれかわいかろ、と見せてみるも芳しい反応がなく
動いてるとこ見てくれとDVD見せても特に反応なく
ショッキング

自分はかわいいと思うが好きでない人も多かろうな、と判断しているものなら
そうか、とも思うのだが
こりゃかわいいと全力で思ってたものに興味ゼロだと結構びっくらこく

なぜか同僚とは趣味嗜好が致命的に合わないことが多くお前とは一生平行線だぜ
ということが多かったのだが
まあ嗜好はそれぞれなので致し方なし
これからも静かに愛でる所存

ウォレスとグルミットもよいんだよなぁ
朝食のオートミールがくそまずそうだが
246.jpg
ほらかわいい
足跡ついてるよ
関連記事
2015-07-16 : 雑記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

DL取扱サイト


同人ダウンロード



同人ダウンロードショップ DiGiket.com

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
