スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色紙へのご応募ありがとうございました

272.jpg

色紙へのご応募ありがとうございました
あみだくじで抽選してご応募いただいた方にお返事だしました

当選された方にはご連絡がつきましたが
メールをお送りした方の中で数人メールが返ってきてしまう方がいらっしゃいます
おそらく携帯(docomo)のアドレスなのでパソコンからのメールが着信できない設定になっているのかもしれません
お心当たりの方はパソコンのメールアドレスから一度ご連絡ください



▼以下拍手お返事

>みずきさん
夏コミおつかれさまでした
暑い中早くにお越しいただきご挨拶もしていただいてありがとうございます
クリアファイルと色紙楽しんでいただけたら幸いです(・ω・)

>ハートロッカーさん
夏コミおつかれさまでした(・ω・)
暑い中当サークルにおこしいただいてありがとうございました
色紙は開始してしばらくてんやわんやしてるうちになくなってましたが
またコミケの際には持っていけたらと思っておりますのでよろしければまたおこしください

>ゲノン総督さん
色紙へのご応募ありがとうございました(・ω・)
お礼絵スマホ壁紙にしていただけたらうれしいかぎりです
またこういう企画してるかもしれませんのでよろしければまたご参加ください

> かこいさん
色紙へのご応募ありがとうございました
お礼絵楽しんでいただけたら幸いです
冬も新刊だせるようまた黙々と作業しようと思います(・ω・)
関連記事
2015-08-21 : 雑記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

DL取扱サイト


同人ダウンロード



同人ダウンロードショップ DiGiket.com

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
